FC2ブログ
暮れない惑星
スペイン人の夫と娘の親子3人でスペインのバレンシアに移住。さて、どうなることやら、、、。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
長い一日
asayake

4月に入った頃から、毎朝こんな朝焼けが見られます。
これはだいたい朝7時くらい。6時くらいから少しずつ明るくなり、8時くらいにはすっかり朝になりますが、明るくなるのが日本よりちょっと遅い感じ。

kyujitunorio

日中はこんな感じで、天気がよいと雲ひとつありません。春の花が満開で、しかも暑い。春と夏が一緒に来たみたい。
人々は半そでやノースリーブで歩いてます。
私も娘も毎日公園で遊んでいるので、帽子をかぶって薄手の長袖を着ているにもかかわらず、すっかり黒くなってしまいました。

そして、夜は9時くらいまで明るいんです。
9時といえば、日本の子供たちの就寝時間ですが、こちらではまだ夕方のような明るさなので、寝かしつけるのが一苦労。
あまり明るいと、子供も眠くならないみたいです。
夕飯も明るいうちに食べるので、なんか変な感じ。

これからもっと日が長くなっていくそうなので、ほんと一日が長く感じます。



ブログランキング参加中です。クリック応援お願いします!!
↓↓↓
FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト

テーマ:スペイン - ジャンル:海外情報

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 暮れない惑星 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。