FC2ブログ
暮れない惑星
スペイン人の夫と娘の親子3人でスペインのバレンシアに移住。さて、どうなることやら、、、。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お引越し
こちらに来て半年、やっと生活も落ち着いてきた所。
先日、今住んでいる賃貸マンションの管理人さんが、「この建物内で、すごく安い物件が空いたんだけど見る?」と教えてくれました。
部屋数は今の私達のマンションと一緒で、広さはほんの少し狭い感じだったのですが、南向きで上階、おまけに家賃が今より2万円以上安くなる!

今の物件も相場並みって感じなので、決して高い物件ではないのですが、
それより安いって事は、何かあるのか?
と、日本人的発想で管理人さんに聞いたら、「オーナーがお金持ちのおじいさんで、お金はもう必要ないんだって。」っていう答え。
何か不便があるとか、いわく付き物件だとか言われるかと思ったんですが、こういう理由だったらなんか問題なさそう!
と、衝動買いならぬ衝動賃貸。
今と同じ建物の中だし、引越しも楽、こりゃあ良かった良かった。
ただ、安いだけあって、今の物件みたいな備え付けの家具やら家電の数は少なく、自分達で準備しなければならないものも結構あるのですが、それも徐々に揃えれば問題ないし、自分の好みで買ったもののほうが良かったりもします。

ってワケで、急遽お引越しすることになりました。
と言っても5月末までは新旧2箇所を借りてるので、のんびりお引越し作業するつもりです。


ブログランキング参加中です。クリック応援お願いします!!
↓↓↓
FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト

テーマ:スペイン - ジャンル:海外情報

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 暮れない惑星 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。