暮れない惑星
スペイン人の夫と娘の親子3人でスペインのバレンシアに移住。さて、どうなることやら、、、。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
たまにある冴えない一日
昨日は散々な一日でした。
何か特別な事をしているワケでもなく、普段どおりの生活をしているのに、色々嫌な事が重なる、、、たまにこういう日があるんですよねー。

娘と公園に行ったのですが、、、。
娘が遊んでいた滑り台、誰かのいたずらでペンキの落書きがしてありました。
乾いていると思い込んでいたんですが、実はまだ半乾き状態で、娘のズボンにしっかりペンキがくっついてしまいました。
しかも、そうとは知らずに彼女をだっこした私。当然ペンキだらけ、、、(涙)
とっても履きやすくて重宝していたジーンズがベタベタになっちゃいました。

暗い気分で帰宅してから、気を取り直して夕食の準備を始めたんですが、ニンジンをおろし金ですりおろしていたら、うっかり手がすべって自分の指まですりおろしちゃいました。
もう、身も心も撃沈。
どうせ誰もなぐさめてはくれなかろう、、、と思い、夕飯のハンバーグは一番良く焼けたのをこっそり私が食べました。
はー、なんかほんと冴えない一日でした。
スポンサーサイト

テーマ:スペイン - ジャンル:海外情報

コメント
この記事へのコメント
あるある
うんうん、そういう日ってありますよね。
私はそう思って諦めて、
さっさと寝て新しい1日が始まるのを待ちまーす。
2007/12/10 (月) 07:41:57 | URL | mamasita #guhPGlIA[ 編集]
mamasitaさんへ
私も諦めてさっさと寝ました(笑)。またぼーっとして指をすりおろす前に、電動フードカッター買いに行こうかな。前から欲しかったし。
2007/12/11 (火) 22:36:19 | URL | KI*KA #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 暮れない惑星 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。