FC2ブログ
暮れない惑星
スペイン人の夫と娘の親子3人でスペインのバレンシアに移住。さて、どうなることやら、、、。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
海辺の散歩
valencianoumi

日曜日はお天気が良くて暖かかったので、海に散歩に行きました。
バレンシアの海辺までは家からてくてく歩いて30分くらい、路面電車を利用すれば10分くらいかな。
我々はいつものんびり歩いて行きます。
写真では分かりにくいのですが、まだ泳いでる人がいました。
さすがに普通の人(?)は、もう寒くて泳げませんが、観光やバカンスで来ている寒い地方のヨーロッパ人がよく泳いでます。

こちらの人は週末や夜、海辺の散歩道をよくお散歩してます。
なので、散歩用の道はとっても広くて快適。
umibenosanpomichi

人々はビーチバレーやサイクリング、ジョギングやローラースケートなんかをしています。
もちろんのんびりお散歩っていうひとも沢山いて、所々にあるレストランやバルで休憩している人もいます。
私達は、今回はお弁当とおやつ持参でお散歩。
海にたどり着く前にお腹が空いてしまい、道の途中にあるバレンシア大学の中庭でお弁当を食べ、海に着いてしばらく遊んで、海辺でおやつタイム。
umideoyatsu

いつものおやつなのに、より美味しく感じます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
絵はがき
とっても素敵な景色が広がって、まるで絵はがきの様ですね!のんびり海辺のお散歩、羨ましいです!癒されそうですね~。
2007/11/10 (土) 00:12:41 | URL | JUN #-[ 編集]
JUNちゃんへ
海が近いのはほんと嬉しいです。ただ眺めながら散歩するだけでも気持ちいいし、子供も遊び放題です。バレンシアには特別すごいアトラクション施設とかは何もないんだけど、広いところでお金使わず遊べるから、親としては嬉しいよね(笑)
2007/11/10 (土) 02:06:29 | URL | KI*KA #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 暮れない惑星 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。