暮れない惑星
スペイン人の夫と娘の親子3人でスペインのバレンシアに移住。さて、どうなることやら、、、。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新年おめでとうございます
皆様、新年あけましておめでとうございます。
今年もみなさまにとってよい年でありますよう、お祈りしています。

我が家はクリスマスあたりから体調を崩し、25日の午後からは夫の実家に行ったものの、私が39度近い熱を出してダウン。年末もグズグズした体調が続き、今も咳が出ます。
と、まあそんな状態だったので、年末は自宅でひっそり静養だったんですが、いち早く風邪が回復した娘がとても退屈していたので、30日は親子3人でお出かけしました。

まずは、娘が大好きなサーカス!
2年前にも一度行ったのですが、その時とても気に入った様子だったので、今回はもっと気に入るだろうと思ったのですが・・・
動物が出ない演目では飽きてしまい、ついでに眠くなってしまって後半から居眠り。予想外の反応でした・・・。

サーカスのあと、知人のアクセサリーのグループ展を見て、その後チョコラテリア(チョコレートやさん)へ。
こちらのチョコレート有名メーカー「バロール」の喫茶店で、それぞれ好きなものを注文しました。
夫はホワイトチョコのムース、娘は生クリームがたっぷりトッピングされたチョコレートドリンク、私は・・・
chocolatedevalor
温かいチョコレート&チュロスのセット!
チュロスにトロトロのチョコレートをつけて食べます。超高カロリー!!
でもでも、甘さ控えめビターなチョコとチュロスがなんとも美味しいのです。
こちらでは冬になると人気のセット。
3月の火祭りの時には、屋台もたくさん出ます。

風邪でどこにも出かけられなかったので、1日だけでしたが楽しい年末イベントでした。
スポンサーサイト

テーマ:スペイン - ジャンル:海外情報

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 暮れない惑星 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。