暮れない惑星
スペイン人の夫と娘の親子3人でスペインのバレンシアに移住。さて、どうなることやら、、、。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
近所の散歩
村は2月に入った頃から、冷たい強風が吹く日が増えました。
まるで台風直撃のような強い風が、朝から晩まで一日中吹きます。

気温も零下になり、家の中もとっても寒い!

風が強くなるちょっと前までは、晴れの日だったら気持ちよく散歩ができました。
毎日小一時間くらいを目標に、と思っていたんですが・・・

散歩中に撮りためた写真があるのでアップします。
近所の緑道で撮ったものばかりです。

kinjosanpo201207
丘の上から村を見下ろして。

kinjosanpo201208
黄色い花が咲いていました。

kinjosanpo201201
まるでエビフライ!リスが松ぼっくりを食べてしまったあと。

kinjosanpo201202
山の帽子やさん。どんぐりは、みんな下に落ちてました。

kinjosanpo201205
曇りの日のどんよりした風景も、好きです。

kinjosanpo201203
岩の間から、オブジェのように生えていた草。

kinjosanpo201204
鮮やかな色の植物。マリメッコの柄を連想しちゃいました。

kinjosanpo201209
アーモンドの花もちらほら咲き始めていました。でも、この寒波でどうなっているかな・・・。

kinjosanpo201206
村の駅にある看板は、大木に飲み込まれていました!

早く散歩が再開できるようになるといいなあ。

スポンサーサイト

テーマ:スペイン - ジャンル:海外情報

copyright © 2005 暮れない惑星 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。