暮れない惑星
スペイン人の夫と娘の親子3人でスペインのバレンシアに移住。さて、どうなることやら、、、。
近所の散歩
村は2月に入った頃から、冷たい強風が吹く日が増えました。
まるで台風直撃のような強い風が、朝から晩まで一日中吹きます。

気温も零下になり、家の中もとっても寒い!

風が強くなるちょっと前までは、晴れの日だったら気持ちよく散歩ができました。
毎日小一時間くらいを目標に、と思っていたんですが・・・

散歩中に撮りためた写真があるのでアップします。
近所の緑道で撮ったものばかりです。

kinjosanpo201207
丘の上から村を見下ろして。

kinjosanpo201208
黄色い花が咲いていました。

kinjosanpo201201
まるでエビフライ!リスが松ぼっくりを食べてしまったあと。

kinjosanpo201202
山の帽子やさん。どんぐりは、みんな下に落ちてました。

kinjosanpo201205
曇りの日のどんよりした風景も、好きです。

kinjosanpo201203
岩の間から、オブジェのように生えていた草。

kinjosanpo201204
鮮やかな色の植物。マリメッコの柄を連想しちゃいました。

kinjosanpo201209
アーモンドの花もちらほら咲き始めていました。でも、この寒波でどうなっているかな・・・。

kinjosanpo201206
村の駅にある看板は、大木に飲み込まれていました!

早く散歩が再開できるようになるといいなあ。


テーマ:スペイン - ジャンル:海外情報

copyright © 2005 暮れない惑星 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
