暮れない惑星
スペイン人の夫と娘の親子3人でスペインのバレンシアに移住。さて、どうなることやら、、、。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ネット環境整いました!
年明けから夫の仕事が忙しくなって、朝から晩までネットを占領され、私の使う時間がほとんど作れませんでした。

無線LANのルーターを付けたら、親パソコンの調子が悪くなっちゃったり、ちょうど良い連結ケーブルが見つからなかったり・・・

で、毎日文句をブツブツ言って、とうとう私専用の回線が開通!!(嬉)

これでやっとブログも再開できました。

almendras2011

バタバタしているうちに、外は桜が・・・・って、これはアーモンドの花。日陰で撮影したから暗いんですが、色も桜に激似です。

longanizas

これは、昨日の晩ごはん。
黒いほうは「モルシージャ」という豚の血入りソーセージ。
赤いほうは「ロンガニサ」という生豚肉のソーセージ。

お肉屋さんによって味が違うので、最近、美味しいソーセージを探して、あちらこちらのお肉屋さんを探検してます。
まだ、これ!というお肉屋さんが見つかってません・・・。

スポンサーサイト

テーマ:スペイン - ジャンル:海外情報

copyright © 2005 暮れない惑星 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。