暮れない惑星
スペイン人の夫と娘の親子3人でスペインのバレンシアに移住。さて、どうなることやら、、、。
寒ーい師走
またもやすっかりサボってしまってます・・・。更新遅くてごめんなさい。

ここ数日寒波がやってきて、移住してから最も寒い日々が続いていました。
こちらではたいてい冬でも、日中は暖かく過ごしやすいのですが、ここのところは毛糸の帽子が恋しくなるくらい、日中もとっても冷たい空気が停滞していました。

さて、我が家はここのところとてもバタバタしていて(特に私が)、落ち着かない日々です。
夫の仕事の手伝いやら、自分で受けた仕事やら、子供の行事の準備やらと、自分の時間が全くとれずイライラ・・・・

でも、私がイライラするとそれが家族に伝染してみんなイライラ。よくないですねー、反省。

もうこちらの街もクリスマスのイルミネーションがつけられて華やいでいます。
が、ゆっくり見る暇もなく、まるでひきこもり状態の私。
あともう少ししたら一段落つきそうなので、詳細はまた後日アップしますね!

皆様もよいクリスマス&お正月をお過ごしください。




テーマ:スペイン - ジャンル:海外情報

copyright © 2005 暮れない惑星 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
