暮れない惑星
スペイン人の夫と娘の親子3人でスペインのバレンシアに移住。さて、どうなることやら、、、。
ハードスケジュールが好き!?
パソコンの調子が悪くて、長らく更新が出来ませんでした(涙)。

私が就職して、早1ヶ月が経過し、家族それぞれが日ごとに新しい環境に慣れつつあるのですが、
毎日やることが沢山あって、あっという間に時間が経ってしまいます。

ちなみに私の勤務日は、朝旦那のお弁当と娘のおやつを準備してから、9時に娘を学校に送っていき、家に戻って掃除洗濯、12時までに仕事場に着いて午後4時まで勤務。
一旦家に戻って夕飯の準備や家の片づけをしてから娘を迎えに行き、公園で1時間くらい遊ばせてから夜8時までに出勤します。
仕事はだいたい夜の12時から12時半くらいまで。
帰宅するのは1時~1時半です。
もうその時間にはクタクタなので、とりあえずお風呂に入ってノンカフェインのハーブティーを飲み、身体や頭が落ち着くのを待ってから2時過ぎに就寝。

・・・とまあ、こんな感じなんですが、今まで1年以上のんびり主婦だったせいか、すごくハードな生活に感じます。

でも、色んな人と話をしたり、まだまだ未熟な私にとって難しい仕事や問題に取り組んだりするのは、刺激があって楽しい。
身体はかなり疲れてはいるのですが、楽しんでいるって感じかな。

先週は初のお給料もいただいたので、自分へのご褒美に新しい靴を買っちゃいました。
自転車通勤なんですが、スポーツシューズがボロボロになってしまったので、
ずっと買いたいと思っていたんです。

この際だから、値段を気にせず欲しいのを買っちゃおう!と思って探しに行ったら、
ちょうどバーゲンシーズン終了間際で、気に入ったデザインのものが安く手に入りラッキーでした。
バーゲンって、意気込んで行くとたいしたものが見つからないのに、
こういう時にふっと気に入ったものが見つかったりするんですよね。あなどれない・・・。


テーマ:スペイン - ジャンル:海外情報

copyright © 2005 暮れない惑星 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
